現在行ってるスキンケア方法について

“アラサーになってからは、ほうれい線や頬のたるみなどで顔が下がってきたのを実感してます。

そのため、必ずお風呂上がりには乾燥しないようにオールインのスキンケアをして、それから髪を乾かしたりします。
その後には、アイムピンチで顔をマッサージします。
優し目元を骨からアプローチするくらいの気持ちで強めはマッサージします。
血流が良くなり、薄く赤くなりますが、アイムピンチでマッサージした後は目尻が上がりやすくなります。
また、形状記憶効果もあるそうで、あなたの位置はここではないと念じながらマッサージします。
その後には化粧水を円を描くようにして塗り込むようにしてます。
オイルを先にした方が浸透しやすく、保湿力も高まるので、そのような方法をとってます。
そして、美容液塗ってから乳液で蓋をするようにしてます。
乳液も円を描くようにして、オイルの時のようなマッサージではなく、優しくマッサージして気持ち良いくらいの感触で行います。
ここまで1時間くらいかかりますが、テレビを観ながら出来るので、そこまで辛くありません。

1日中外を歩き回って日焼けのダメージを受けてそうな時は、美白ケアのクリームを体にも顔にも塗って、シミなどの予防をするようにもしてます。